*Fishin-G-irL*

バス釣りから、いずれは怪魚へ♪

.
.
.
.
.
.

水路で狙う🐟

今日は師匠と釣りです!

お昼頃から出かけて、水路にいるナマズちゃんを

狙います(>ω<)


実は私、

なまじーちゃんのおひげが可愛くて

大好きなんです。

なまじールアー、やたら持ってます(・∀・)


こんなに好きなのに、

釣りを始めて4、5年経ちますが、

一向にご対面できてません。。。


師匠は隣でじゃんじゃん釣り上げます。

悔しい…



今日の水路はココ!


すごく雰囲気ありますよね!


ただ、全くお魚さんのHITなく…



場所移動して、ここを狙う!


なかなかお魚さんの反応がなくて、

途中からキャスティング練習モードにシフトチェンジ。


木の下に良い弾道を描いて着水できた〜!

と同時に、なまじーか雷魚に直撃したみたいで

食わすどころか、驚かせて逃してしまいました(TдT)


おちぱっくんしてくれたらよかったのに‥


落とし方を乱暴にしちゃいけないな、。


驚かせてごめんよ、お魚さん、

また出てきておくれ〜🙏





このあとも場所を移して釣りを少々しましたが、

今日見た魚影は、鯉さんだけでした。


次の釣りに賭けよう!