*Fishin-G-irL*

バス釣りから、いずれは怪魚へ♪

.
.
.
.
.
.

*Fishin-G-irL*の新着ブログ記事

  • VSライディーン

    明日からまたお仕事ですが、、、 久々の釣り休みで、また近場の水路と川へ。 今回も水路はまったく釣れず(T . T) 川では、師匠のルアーに雷魚さんが出たけどライディーンの食べ方がへたっぴで なかなか乗らず。 師匠が私にライディーンを譲ってくれて、サイトフィッシングスタート! 私のルアーをじーっと見... 続きをみる

    nice! 2
  • 水路で狙う🐟

    今日は師匠と釣りです! お昼頃から出かけて、水路にいるナマズちゃんを 狙います(>ω<) 実は私、 なまじーちゃんのおひげが可愛くて 大好きなんです。 なまじールアー、やたら持ってます(・∀・) こんなに好きなのに、 釣りを始めて4、5年経ちますが、 一向にご対面できてません。。。 師匠は隣でじゃ... 続きをみる

    nice! 6
  • 何度目かの初めまして。

    はじめまして。 もうアラサーの私は、NO FISHING NO LIFEの師匠と出会い、 今まで釣りに携わったこともなかったのに、 (釣りの”つ”の字も興味なかった。) 今では休日になれば、 暑さに負けず〜、 コロナも負けず〜、 雨の日も、 風の日も、 雷の日はやめておいて、 それ以外のやや嵐の日... 続きをみる

    nice! 5